ぼんやり、太陽眺めたり、川でも海でも、湖でもいい・・・それでボーってしていたいな

浮世離れしてるから、話があう人がいないな。いるのかもしれないが、積極的に探そうとは思わん。

そんな奴は気持ち悪い人間だと思っているからだ。

自己嫌悪。

世間並みの世俗的な欲望があったのなら、この世はもっと楽しかったのかもしれないな。

残念ながらない。無理しない生き方が、俺に一番あっている。

人が少なくて、自然がいっぱいの所で生活するのが、一番あっている。

ぼんやり、太陽眺めたり、川でも海でも、湖でもいい。自然とその中で生息する動物を見ていたほうが、気持ちいい。

暗い顔、、、マイナスのオーラが漂う顔なんか見たくない。

笑顔の人間は好きだ。

随分、、、酸っぱそうな表情で陰気くさい。なんなんだ? あれは。

考えたくなくても、、、何があったんだ? そんな想像をしてします。

そんなことは一切考えたくない。

・・・・・独りで部屋に閉じこもってるか、自然の中で独りで散歩してる生活が一番あっているな。